こんにちは!

真玉橋スタッフの米須です☆

明日の31日は子ども達が大好きな行事「ハロウィン」ですねヾ(≧▽≦)ノ

昨日から仮装することを楽しみにする子ども達🎵

真玉橋では、今日と明日の2日間ハロウィンパーティー開催しちゃいますよ~🎃

今日を楽しみにしていた子ども達は、

鬼滅の刃の善逸や胡蝶しのぶ、ピカチュウ、ミニー、恐竜等それぞれ好きなコスチュームで準備万全!!

スタッフも仮装していますよ~(笑)(笑)

今日は地域交流も兼ねて、近隣の施設にお菓子を貰いに出掛けました!(^^)!

「トリックオアトリート🎃」

合言葉を言って皆お菓子を貰って大喜び(≧▽≦)

貰ったあとには、しっかりとお礼伝えることが出来ていましたよ✨

 

まはろに戻ると、次はおやつのクレープ作り♡

今日は楽しい事盛り沢山コースですね~

皆で役割分担をして進めていきましたよ😄

 

クレープメーカーを使用して1枚1枚自分で焼いていきます!

「いい匂いがする~」と、どの子も首を長くして自分の番を待っていました(≧▽≦)

 

生クリームとチョコでトッピング🎵

自分で作ったクレープを頬張りながら、今日の出来事を楽しく話す子ども達でした😆!

 

明日もまはろに来る友達は、明日のハロウィンパーティーも楽しみにしてルンルンで帰っていきました~✨

また1つ楽しい思い出が出来た1日となりました(≧▽≦)