グループ遊びを決めてみよ~(*’▽’)

グループ遊びを決めてみよ~(*’▽’)
こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*) 小学校では、盛大な「運動会」とはいかないけど、 体育参観日として、学年ごとに「ミニ運動会」の様な感じで行なわれる所も多いようですね✨ リレー・ダンス・エイサーなど練習を始めている学校もあるようで、 まはろキッズの中にも、「ダンス練習頑張ったよ❕」という声も届ています(^^) 練習は大変だろうけど、秋の楽しい思い出の一つになると良いですね(*´▽`*)   さて、まはろ真玉橋、本日の日課は・・ 「グループ遊び」です❕ 2か月前から恒例化している年齢ごとに分かれ、グループで何をしたいか? どんな活動をしたいか?をテーマに子ども同士で話し合ってもらう日課です✨ 今回も近い学年に分かれ、議論してもらいますよ~❕ さて、どんな話し合いになるでしょうか・・・☆ まずは、グループ名を決める為の話し合いを行ないました❕ ⇧低学年チームのグループ名案ですἱ...