こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日はハロウィンですね!

子ども達はみんな仮装をつけて

ワクワクドキドキ(≧▽≦)

さて、今日はどんなお楽しみが待っているかな~?

 

今日は「ハロウィンパーティ2日目」です!

昨日とは違う内容で楽しみました!

 

さて、まずは仮装から!

どれにしようかな~😵

お家から仮装を持って来てくれた子もいます😉

なかなか怖いお面ですね!スタッフもびっくり!

 

仮装をしたら、一つ目のお楽しみ!

⭐お菓子探しゲーム!!

グループに分かれて鬼滅の刃の謎解きを

しながらお菓子を探します!

7種類のお菓子を見つけて、みんなとても

嬉しそうです(^^♪

 

そして、2つ目のお楽しみ!

⭐おやつ作り(カップケーキ)!!

カップケーキにトッピングをして

みんなでいただきまーす♪

みんな食べている笑顔がステキでした(≧▽≦)

 

そして、今日はなんと!!

国場のお友達が

「トリック オア トリート」と、お菓子を

貰いに来ていました!

子ども達から国場のみんなにお菓子を渡しました😉

 

今日はお楽しみたくさんの充実した

ハロウィンになった事でしょう!

今日はゆっくり休んで下さいね😉