こんにちは(*^^*)真玉橋スタッフの比嘉です✨

秋晴れの晴天のお天気に恵まれましたので秋休みの子ども達は、お昼ご飯後に宿題を済ませて、

近くの公園へ行って来ました。(^▽^)/お魚に月桃の実をご馳走して、遊具遊びをしました!

木陰の心地良い秋風に癒されました。午後から帰って来る児童達を皆でお迎えしたら、、、、、

今日の日課はまはろ展示会に向けた制作(キャップアート)作りです✨

それでは、皆さんよろしくお願いいたします。きちんと挨拶出来てます。👏

スタッフから作業内容を説明すると自分のやりたい役割を決めてもらいました!

早速、二手に分かれて制作開始です。

まはろロゴマーク担当チーム

まはろロゴ文字チーム

皆、真剣に集中して制作中です。

完成したらまた告知します。まだまだありますよ。乞うご期待ください。

芸術の秋、まはろの児童は秋を満喫しています。行楽の秋、読書の秋、食欲の秋と

秋は楽しい事が一杯です。秋の味覚を一杯食べて元気に過ごしていきましょうね。

それでは、また明日の日課をお楽しみに!😊