こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

短い秋休みではありますが、那覇の小学校の子ども達は

朝から元気にまはろに来所しています(*’▽’)

いや~、朝から元気です✨

今日の日課は「公園」なので、

折角、朝から来ている子ども達もいるということで・・

秋休みグループと、学校グループに分かれ公園へ行く事に⭐

残念ながら写真は撮れませんでしたが、

「本部公園」へ行き、お弁当も食べてきました(*’▽’)

プチピクニック気分を味わえた、子ども達でした(*^▽^*)

戻ってからは、各々ゆっくり過ごしたり、活発に過ごしたりと

疲れを知らない、まはろキッズでした(^^;)

 

そして、学校組も皆帰ってきたので、

同じく本部公園へ行って来ました🌟

ルール説明を受け、限られた時間の中でどう過ごすか・・

作戦を立てる子ども達です❕

アスレチック・遊具で遊んだりと、公園を満喫しています(^^)

写真を撮りながら、鬼ごっこの鬼役をこなす私です💦

子ども達のエネルギーには勝てません(+o+)

虫を探す子も。何か見つかるかな~❓

「先生!来て~❕❕」

呼ばれた場所の木を見ると・・枝と思いきや尺取虫でしょうか??

大きな幼虫らしき生き物が・・💦

よく見つける事ができましたね~(^^;)

あっという間の時間でしたが、満足そうな子ども達✨

今度は行ったことのない公園にも行きたいね❕