こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は雨が心配でしたが、少しずつ

晴れてくれましたね~(^^♪

晴れていたので、今日はお昼前から

まはろを出発して公園でご飯を食べました!

そしてそのあとは・・・

 

 

今日は玉城青少年の家でハイキングをしました!

しかし、ただ歩くのはもったいない!

ということで、フィールドビンゴを

行いました!

さっそく、円陣を組んでレッツゴー(^^♪

 

あっちにありそう!と、友達と考えながら歩きます!(^^)!

すると・・・

1つ目発見❕❕この調子で他のも見つけよう(^^♪

次は屋上にも行ってみました!

まず、景色が綺麗すぎてしばらく海を

眺めていました(≧▽≦)

 

他にも子ども達が歩いた場所を紹介します😉

 

たくさん歩きましたが、子ども達は

最後まで楽しそうな笑顔をみせてくれました♪

今日はお家でゆっくり休んで下さいね😉