こんにちは!

真玉橋スタッフの米須です☆

今日終業式を行なった学校もあり、各市町村ごとに秋休みが始まりますね(*^▽^*)

「秋休みの宿題を今日で終わらすぞ!」と、意気込んで宿題に取り組む子もいましたよ✨

勉学の秋に目覚めたようですね😆🍁

 

さて、今日の日課は「壁面を飾ろう」です!

昨日製作したフクロウ達を玄関の壁に貼っていきますよ~!(^^)!

木のシールを貼り合わせて

そこにフクロウ達🎵

色々な表情のフクロウが居てとても可愛いですね(*^▽^*)

 

秋といえば、紅葉や落ち葉!!

ということで、

ハサミでチョキチョキ✄ーーーー

たくさん切ってくれています✨

 

玄関のドアにも飾り付け🎵

「どこに貼ろうかな~」

「ここがいいかな(^^♪」等と友達同士で相談をする声も!

 

 

壁面がとても可愛くて秋の雰囲気をまはろに運んでくれています(^o^)丿🍁

玄関先がとても明るく賑わったまはろ真玉橋でした~🎵