こんにちは!真玉橋スタッフの新垣です(^^)/

最近は朝、夕は風があり涼しいと感じる事が

多くなったように思えます( *´艸`)

日中は室内に居るよりも外の日陰に居た方が

涼しくて気持ちいいですね🍁

ですが、まだまだ暑い日が続いているので

油断せず体調管理には気を付けていきましょう!

さて、今日の日課は「壁面作り」です!

まずは「10月と言えば?」をみんなで考えました。

子ども達からは「ハロウィン」との声が多く聞かれました。

10月はハロウィンもあり楽しみですね👻

ですが、今日は「秋」の壁面作りという事で

フクロウをつくりをしました!!!

 

 

見本の写真を見て作ったり、自分オリジナルのフクロウを作ったりと

どの子も一生懸命作っていました\(^o^)/

 

はさみやのりの貸し借りもお友達同士で声をかけて行なえてました。

 

完成した作品がこちらです!(^^)!

みんな個性的でとっても可愛いフクロウができあがりました。

明日はみんなが作ったフクロウを飾りつけしていきたいと思います。

10月も怪我なく、楽しく過ごしていきましょう❣