こんにちは(*^^*)真玉橋スタッフの赤岩です!

風がすっかり秋らしくなりましたね♪

緊急事態宣言が明けたこともあり、

この週末はお出掛けをされた方も多いのではないでしょうか😊

 

今日の日課は「お誕生日会🍰」

10月生まれのお誕生日のお友達のお祝いをします(*^▽^*)

 

まずは恒例の歌のプレゼントとインタビュー🎤

今日主役のお友達は5年生のお兄さんということもあり、

上手にインタビューにも答えていました👏

 

今日のお楽しみゲームはビンゴです!!

おやつはミニシュークリームとポッキーで

豪華でとっても美味しそうでした♡

 

 

スタッフが番号をどんどん引いて発表していきます!

数字が10個程度発表された時に

今日いちばんのビンゴがでました👏

とても早くビンゴになってビックリ!!!

このままビンゴになる子が続くかと思いましたが、、、

 

ビンゴ大会終了時間になってもなかなか次のビンゴが出ず

みんな苦戦していました💦

最後は時間を延長して、

盛り上がったビンゴ大会でした🌟