こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日から10月ですね~(≧▽≦)

子ども達に10月だねと言うと、声を揃えて

「ハロウィンだ~!」と嬉しそう(^^♪

10月もワクワクドキドキ、楽しい事が

たくさんありますね😉

 

さて、今日の日課は「子ども会議」です!

今月の歌と遊びを、今回はあみだくじで決めます!

 

さっそく、歌から決めます♪

なににしようかな~?

それぞれ好きな歌を書いています(^^♪

そして、みんな書いたらあみだくじスタート!

ホワイトボードに子ども達が線をかきました!

みんなどこが当たるかドキドキ😵

僕の当たってくれ~!と心の中で願っています!

今月の遊びも皆であみだくじを作って決めました!

 

そして、決まったのは・・・

うた→キミに100パーセント

遊び→プラネタリウム

 

さあ、今月も楽しい1ヵ月になりますように🙏