こんにちは(⌒∇⌒)スタッフの唐田です♬

今日は、子ども達の希望の日帰りお泊り会をしました(^^)

この企画で、ゆっくり過ごしたい子ども達やお話がしたい子ども達、恋バナがしたい子ども達が

意見を出し合って企画した内容です(^▽^)/

まはろのスタッフも張り切って朝から室内に畳をひいたり、ブルーシートで屋根を作ったりと大忙し(⌒∇⌒)

けれど、お泊り会の企画で笑顔が見れたらいいな~

そんな思いで作りました(笑)

こんな感じで子ども達もウキウキドキドキ(⌒∇⌒)

写真をみると、少し怖い雰囲気ですね(^▽^)/

けれど、実際は、お泊り会みたいな雰囲気ですよ~

ルールも決めました\(^o^)/

・静かにする

・時間になれば、起きる♪

・他の人の迷惑にならない様にする

を子ども達と決めて行ないました♬

まっくらな中に光を見る子ども達

お話や本を見る子ども達

ライトを使ってUFOと言って想像している子ども達

色んな楽しみ方をしながら時間内にそれぞれリラックスして過ごしていましたよ(⌒∇⌒)

雰囲気が変われば、子ども達の楽しみ方も変わり、いつもと違っていい表情をしてくれました(≧▽≦)

また、子ども達の意見を参考に楽しい企画をしていきましょうね♪