こんにちは(⌒∇⌒)

スタッフの唐田です!!!今日は、凄く天気が良いですね❕❕

子ども達もお出掛けに行けることで朝から気持ちがノリノリでした!!

コロナでお出掛けが少なくなっているので、天気の良いお出掛けはすごく気分転換になりますね❕❕

今日は、アメリカンビレッジの海沿いをお散歩しました!!

いつものお散歩と違い、今日は、街探検!!

という事で、スタッフが作ったミッション表を使ってクリアしていく探検をしました。

ミッション表は見ていてワクワクしますよね✨

グループに分かれてアメリカンビレッジの端から

スタート!!

街にあるマンホールのキャラクターの名前は!?

というミッション内容や

サンタさんの持っている物は?等

いろんなミッションをクリアしていくゲームに

街の中をこんな風に見ていくと色んな発見がありますよね!!!

 

みんな楽しく参加できて

海からのロケーションもキレイ✨

いつも以上に街を楽しく見て回れました!!!

アメリカンビレッジなのですが、人も少なく

コロナ予防もしっかりしながらの街探検の日となりました!!!

ミッションを全てクリアした後は
沢山歩いたので、おやつ休憩!!

海と楽しい建物を見ながらのおやつはすごくいいですね!!!

また、色んな街の探検をして色んな発見をしていこうね(^▽^)/