右上げて~♪左下げないで~♬

右上げて~♪左下げないで~♬
こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^-^*) 祝日月曜の昨日は、暖かいなぁ~🌞 過ごしやすいなぁ~😊 と思っていたら、今日は☔ そして、結構冷えている・・⛄ 相変わらず寒暖差が大きいですね・・(+_+) 風邪など引かないよう、気を付けたいですね❕❕   さて、今日の日課は・・ 右・左をしっかり覚えているか、 知らない子は楽しく覚えてもらおう❕ という事で、久しぶりの 「旗揚げゲーム」 でした(^_^)/~ まずはスタッフの写真を並べ、 スタッフの〇〇さんの右は? 〇〇さんの左に3番目の人は?? などと、しっかり右・左を 覚えてもらいました(^o^) ここからは子ども達に楽しく答えてもらいます! さすがアニメキャラ・・・✨✨ 子ども達の、やる気が倍になりました〜(*'▽') 「ネネちゃんの左に2番目は??」 「はい!は...