こんにちは!真玉橋スタッフの秋山です!

今日は太陽さんさん!!とっても暑かったですね〜

これが1月末だなんて・・・

さすが沖縄ですね(^^♪

こんな日は外出日和!!

ということで、マスクをしっかりつけて、

密を避けて、公園に行ってきました〜^^

 

公園につくと、まずはじめにヤギとニワトリがお出迎えしてくれました♪

近くにいる動物にみんな興味津々!

エサをあげたいという声も聞かれましたが、

今回は我慢!そっと見守りました〜!

しばらく見た後に遊具に移動!

遊具を見ると早く遊びたくてみんなうずうずです^^;

お約束を確認してから、お待ちかねの自由時間です!

日頃、大きな遊具で遊ぶこともあまりないので、

大はしゃぎです!

器用に遊具に登っていきます♪

こちらの遊具では、上まで行くと結構な高さがあるため、

「こわーい」と言いながら、なかなか上まで進めません^^;

それでも、スタッフの助けを借りながら、

真ん中くらいまでいけた子は、

少し自信がついたようで、

「4年生になったら一番上までいけるようになるかな!」と

満足そうに話してくれました!

シートを敷いておやつも食べて、

最後までたくさん遊んだ子どもたちは

とても満足そうにしていました!

やっぱり体を動かすのは大切ですね♪

とってもいい運動になりました〜☆彡