こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は一段と寒いですね⛄

風も強かったので、体感気温は一桁に

感じましたね😔

明日のこの寒さは続くようなので、皆さん

お家で暖かいお鍋を囲むのも良いかもしれないですね👍

さて、今日はおやつ作りをしましたよー💓

1週間頑張ったご褒美でクレープを作ってみよう❕❕

まずは皆で材料の確認☝

確認をしたら使う器具などを揃えていきましょう。

 

揃えたら、早速作っていくよー!(^^)!

クレープ生地は愛情をたっぷり込めて混ぜ混ぜ~

クレープ作りは簡単!!

生地が出来たら後は魔法の機械を使って焼いていきましょう🍳

これはクレープの生地を作る専用の機械😵

一発で大成功👏

とっても便利な機会ですよね✨

さてさて、生地のトッピングしていきましょう🍓

真剣な眼差しで👀

思い思いにトッピングをしていき、最後はくるくる~

と巻いたら可愛くて美味しそうなクレープの出来上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

金曜日☆最高のご褒美になったね✨