こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

太陽は暖かいですが、日陰に入ると

やっぱり寒いですね(T_T)

また寒くなるようなので

みなさん暖かく過ごして下さいね🎶

 

さて、今日の日課は「子ども会議で決めた遊び」です!

今回の子ども会議で決まった遊びは

「ぴえんおにごっこ」です(*^^*)

ぴえんマークのお面を付けた鬼に全員が捕まったら

ぴえん鬼の勝ちです✨

 

さぁ、みんなぴえん鬼から逃げきれるかな〜

「よーし、みんなつかまえるぞ〜❕❕」

障害物をよけながら

みんな必死に逃げます〰

 

「きゃーーーつかまっちゃた( ノД`)」    「悔しい~!!!!」

ぴえん鬼から逃げながら

”隠れているぴえん鍵を3つ見つけると勝ち””

だそうで、逃げながら鍵も探す子ども達!!

頑張れ〜ヾ(≧▽≦)ノ

まてまて~!!

逃げたり追いかけたりと

全力でぴえんおにごっこを楽しむ

子ども達でした〜(≧▽≦)