こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

昨日もそうでしたが、

今日もとても暖かいですね〜🌞

日向ぼっこをしたいなぁ~✨

気持ちいいだろうな~と

考えてしまう昼下がりでした(●´ω`●)

 

そんなポカポカ陽気の

まはろ真玉橋の日課は・・

「おやつ計算・学習支援」です❕❕

まずは「学習支援」

さあ、今日もまはろキッズ達の

集中力を発揮する時間がきました(^o^)丿

今日も各々、学校の宿題やまはろのプリントに

取り組んでいます❕❕

↑手遊び・手作業を頑張る子達です(*^^*)

⇧こちらは一年生の子が

辞書を開き「よ」から始まる

言葉を探しています❕

自ら辞書を本棚から持って来ました(; ・`д・´)

今日も時間内、しっかり集中できました〜✨

 

さあ、ここからはお楽しみの

「おやつ計算」

本日はパン屋さんのオープンです(*^▽^*)

本日は三種類のパン🍞、

そしてドリンクも販売しています☆

さあ~、どのパンにしよ~・・

考えながら選ぶ子、

その後ろでお目当てのパンが

売り切れないか、気になっている

順番待ちの子達・・(^^;

みんな、しっかり合計額を支払いできました✨

トングの使い方も、とっても上手です(*’▽’)

「いただきます❕❕」

お好みのパンを食べ、さらにドリンク付き・・

大満足そうな、子ども達でした(*^▽^*)

勉強を頑張った後の、

パンは格別だったようです✨✨

次のおやつ計算は何だろう~??

楽しみだね(●´ω`●)