こんにちは!スタッフの唐田です。

今朝は雨が降り、久しぶりのお出掛けでしたが、気持ちはドンヨリ、、、

天気予報とにらめっこしながら続行か決行か、、、、

しかし、徐々に雨は弱くなり、天気予報も午後から雨は降らないとの

予報でした!!心もワクワクして子ども達に

「ピクニック行くよ(⌒∇⌒)」と伝えると子供達も大喜びヽ(^o^)丿

みんな行きたいんだな~と(^▽^)/

なので、今日は、ピクニックに行きました

バスで行く予定でしたが、バスから車の予定も事前に変更してました。

場所はキラキラビーチ!!

お昼ご飯を持って出発し、到着した頃は雨が少し降っていました!!

 

あずまやでご飯を食べてます✨✨

美味しそうなお弁当(^_^)

みんなで頂きま~す!(^^)!

 

ご飯の後は

ビーチで自然を満喫✨

天気も徐々に良くなってきました❕❕

きれいな貝殻を拾い集める子も居ました❕❕

 

 

これは何をしているでしょうか?(笑)

正解は、、、、、

海に向かって選手宣言をしていたそうです!!!(笑)

岩の中にカニを見つけたんだそうです!!!

残念ながら捕まえれなかったが、自然の中で遊ぶ子どもたちは

全てが必死の遊びでした!!

海のビーチには子ども達の遊び場が沢山あって

一日遊びましたが時間が全然足りなさそうでした!!

自然で遊ぶことって興味を刺激されるので、すごく夢中になりますね♪

また、行きましょうね❕❕