こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は寒いのか暑いのか分からない天気ですね~(^^;

しかし、太陽が出ていて風が涼しいので

私にとっては好きな天気です~(≧▽≦)

気温が変わりやすい時期ですので、

みなさんも体調お気をつけて下さいね!

さて、今日の日課は「運動遊び」です!

みんなが大好きなサーキットゲームをしました!

 

↓今日のステージはこんな感じです!

さっそくスタートと行きたいところですが、

準備体操からします(^^♪

怪我がないようにしっかりほぐしていきます!

 

今日はタイムを競うのではなく、

ひとつひとつしっかり出来ているかです!

みんなできるかな~?(≧▽≦)

それでは、スタート!

 

第一関門は、連続ジャンプです!

黄色い線を踏んだらやり直しになります(^-^;

 

みんな真剣にジャンプしています!

 

第二関門は、椅子飛び越え!

これは足を大きく上げるので

意外と難しそうですね~(^^;

しかし、みなさんスタッフの支えも

ありながらクリアしています♪

 

第三関門は、スタッフの足くぐり~!

よいしょよいしょ(;’∀’)

いつもより小さい穴ですが、

子どもたちはスイスイと通る子も‼

すごいですね~(≧▽≦)

 

そして最後の関門はパンチング!

みんな楽しくストレス発散しています(^^♪

全力で風船と闘う子ども達の後姿は

とてもキュートです(*´ω`*)

 

最後はスタッフも選抜された一人の方が

挑戦しています(^^♪

「がんばれ~!」という子ども達の応援に

応えるように頑張っています!

 

子ども達もスタッフも全力で楽しんだ

サーキットゲームとなりました\(^o^)/