こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

今日はまた一段と寒くなりましたね

お昼に気温をみてみると

なんと!!12℃でした(>_<)

年末よりも冷えましたね!

明日もまた寒いようなので

みなさん暖かく過ごして下さいね(^^)

 

さて、今日の日課は「子ども会議」です!!

今月の遊びと歌を

みんなで決めていきます❕

 

まずは、28日の遊びを決めていきます!

今日もたくさんの

遊びのアイデアが出てますよ~(^^♪

しっかり手を挙げて

意見を出していきます

 

みんなから出た意見の中から好きな遊びをピックアップ!

「何にしようかな〜?」

投票して多数決で決めていきます!

さぁ、なにになるかな〜??

投票の結果、

28日の遊びは「ぴえん鬼ごっこ」に決定✨

どんな鬼ごっこになるのか楽しみですね(≧▽≦)

 

続けて今月の歌も決めていきます

 

みんなで歌いたい歌を紙に書いていきます(^^♪

その中から3つを選び

今度はあみだくじで決めます!

じゃん!今月の歌は

Eveの♬廻廻奇譚♬に決定です✨

 

今月も寒さに負けず

楽しい遊びと歌で元気に過ごしていってほしいですね(≧▽≦)