こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

私、今日は新年初めて子ども達に

会ったのですが、想像以上に

元気いっぱいで、一緒に遊んでいると、

すぐにバテてしまいました( ̄▽ ̄;)

今年も楽しい一年になる予感がしました♪

さて、今日の日課は

「今年の目標を決めよう」です!

☆今年どんな事に挑戦したいか

☆今年頑張る事 などなど、

決めた事を絵馬に書いていきます!

 

まはろの絵馬は裏がカラフルで

とても素敵な絵馬となっております(^^♪

絵馬が配られたら早速かきますよ~!

「ん~。何がいいかな~。」

「学校の目標とお家の目標2つ書いたよ~!」

みんな楽しそうに書いていました(≧▽≦)

 

書き終えたらラミネートをして

ひもを通します!

 

そして最後には、絵馬を飾ります!

みんな目標を一生懸命考えて

一生懸命書いていたので、

きっと達成できるよ~!

がんばるぞー!えいえいおー(≧▽≦)