こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日も晴れていますね~(≧▽≦)

まはろの子ども達は、待ちに待った

東南植物楽園へ行く日です😳

晴れてよかった~!と安堵のまはろっ子です♪

 

 

さて、今日は東南植物楽園に行きました!

お弁当を持ってピクニック気分でレッツゴー♪

まずはお弁当を食べます!

良い景色を見ながら食べるご飯は格別ですね😳

 

お弁当を食べたら、園内を見学します!

さっそく、バードショーが行なわれていました!

近くを飛んでいく鳥たちに感激の子ども達\(^o^)/

なんと、運よくキャンペーン中の

ポケモンたちに出会いました(^^♪

園内は、階段や坂も多かったのですが、

子どもたちは元気いっぱいに歩いています😳

スタッフの体力が心配・・・(^-^;

 

こちらはふれあいコーナーです!(^^)!

「かわいい~!癒される~!」

この写真を撮った私も子ども達の後姿に

癒されましたよ(^^♪

カピバラさんとも距離が近いですね~😳

みんな嬉しそうに眺めています♪

 

こちらは池に浮かんだハート形のお花を

じっくり鑑賞中(^^♪

女の子に人気のスポットでした(*´ω`)

 

1時間半近く見学しましたが、

まだまだ見たいところはたくさん

ありました~(^^♪

まはろでは久しぶりに遠出が出来て、

とても充実した時間を過ごす事が出来ました♪

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/