こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

今のシーズン、旬といえば「いちご🍓」ですね!

わたしはいちごが大好きでこの時期は毎週のように

いちごをパックで購入します♡

南城にはいちご狩りができるハウスもあるようで

いつか行ってみたいな~と思っています(*^^*)

 

今日の日課はまはろキッズが皆大好きな「ドッチビー!」

もう何度も遊んでいるので今日はいつもと違う

チーム決めから始まりました!

2チームの代表2人が、ハテナボックスの中から

チームのメンバーを引いていきます!

「どっちのチームになるかな~」と

ドキドキのまはろキッズ🌟

選ばれたお友達の名前が呼ばれると

拍手👏をする暖かい姿も見られてほっこりしました😊

 

ルールを確認して

チーム同士並んで挨拶をしたらゲームスタート!

横投げはもちろん、今日は縦投げをして

鋭くフリスビーが飛んでくる場面もあって

びっくり~!!

みんな回を重ねるごとに投げるのが

上手になっています🎵

 

最初から最後まで白熱したゲームになりました!

3ゲームやっても疲れを見せないまはろキッズ🌟

今日も元気いっぱいでした!

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/