こんにちは!真玉橋スタッフの渡嘉敷です!

最近は天気が悪く肌寒い日が続いていますね!

来週からは晴れますように😀

さて今日の日課はみんなが楽しみにしていた「マックへ行こう」です😁

マックに行く前に食べたいものを先に選びました~!

どれにしようかなと悩む子どもたち、、。メニューが沢山あって迷っちゃいますね!

決まったら食べたい物に〇をつけて、金額を計算しました!

準備が出来たら紙とお財布を持ってみんなでマックへレッツゴー😊

店内ではちゃんと順番を守って並ぶことが出来ていました!

みんな自分の番になったら用紙を見ながら注文し、お会計する事が出来ていました!

コロナ禍なのでマックは持ち帰ってまはろで美味く頂きました~!

お昼を食べた後は、

1人1人好きな歌を選びながらカラオケを楽しんだり、

 

積み木でドミノを作ったり、

ドッチボールして遊びました!沢山身体を動かして良い運動になりましたね\^o^/

今日はマックも食べて沢山身体も動かして楽しく過ごせましたね😊

明日の日課もお楽しみに~!✨