こんにちは!真玉橋スタッフの渡嘉敷です!

最近は日中も肌寒く感じますね!

沖縄ではコロナ感染者も増えているので、感染対策しながら体調には気をつけいきましょう✨

さて今日の日課はカレンダー作りです📅

1人ずつ材料から取って、、

色んな色を使って曜日と日にちの記入から行ないまいした😄

みんな真剣に集中して取り組む事が出来ていました!

鬼の顔作りでは、、

折り紙を切って貼り付けたり、角が2本の付ける子もいれば、

角が1本の子や角なしの子もいまいた✨

鬼の顔も笑顔だったり、怒っている顔だったりと色んな表情があって、良いなと感じました😄

みんなそれぞれの個性が出ていて、とても素敵な作品が出来ましたね\^o^/

それでは明日の日課もお楽しみに~✨