こんにちは!

真玉橋スタッフの米須です☆

今週から休校の学校と分散登校の学校等、

それぞれ形態が異なっているため、

今日は朝から元気にまはろへ来る児童が数名いました\(^o^)/

午前中は、自由時間を過ごし学習タイム☆

昼食後は、公園へ行ったりと楽しく過ごしていますよ(^^♪

さて、学校だった他の児童も帰ってくると日課の時間です!

今日の日課は「リラクゼーション」!(^^)!

気持ち良く身体をほぐしながら行なうヨガポーズに挑戦です♬

スタッフの真似をしながら上手に行なっていますね~

開脚をすると「あいたたたた、足に手が届かないよ💦」という子も(笑)

その反面で開脚が痛くないという子もおり、自分の身体を知る良いきっかけとなった様でした(*^^*)

 

上半身を伸ばすことも上手に出来ていますよ😄

 

 

身体をほぐした後は、電気を消してゴロゴロタイム!

この時間が大好きな子ども達は大喜びです(笑)

どの子もリラックスして過ごすことが出来た日課となりましたよ♬