こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!

昨日とは違い、今日は風が強くて、

寒くなりましたね!今週からまた寒くなるみたいなので、

体調に気をつけていきたいですね😊

 

ということで今日の日課は、「街探検」です!

今日の街は北谷の街を探検しました!✨

 

今日の探検にはミッションがあります!

「ビーチの名前は?」「写真を撮ろう!」

など盛りだくさんのミッションをグループ

で取り組みました!

 

「あれだ!」「あっちじゃない?」と

子ども達同士で話し合いながら、探していき

見つけたら「あった!!」と言って、

とても喜んでいました!😆

 

「木は20本あるね」「釣りとスケボーは禁止ってよ」

と風が冷たい中でも、楽しそうに取り組んでいました!

 

ミッションが終わった後は、おやつタイム!

みんなたくさん歩いたからか「お腹空いた!」

と言ってあっという間におやつも食べて

いましたよ!😄

 

ミッションが終わってからも楽しく探検して

いた子ども達!北谷町はカラフルで「楽しかった!」

と言っていました!

次はどの町に探検に行こうか一緒に

探して行こうね!😊