こんにちは!真玉橋スタッフの比嘉です。

今日の天気は曇り空で風が強く吹いています。皆さま体調管理大丈夫ですか(。´・ω・)?

週末になりました。疲れも出てくる頃です。健康管理も怠らず元気に過ごしましょう。(^^♪

さて、今日の日課は3日にグループ活動(話し合い)で決めた各グループ活動を実行します。

まはろキッズのグループ活動をご覧ください。

先ず、年下グループは、ウルトラマン鬼ごっこで公園へ出発しました。

腕には何やらカッコイイステッカーを付けて嬉しそう(⌒∇⌒)

次に、女の子のグループは、日帰りお泊り会と言う名の女子会です。

布団の上でイナバウアーです。

お夕飯は焼き肉を食べてお腹一杯。夜は一杯お喋りしてさあ、皆で同じ布団で寝ましょう(^^♪

 

次に、年上グループは、飛行機飛ばし競争でした。

ちなみに今日はライト兄弟が飛行機を発明した日という事でした。

 

上記は飛行機飛ばしゲームのルールと対決表です。

子ども達が決めたグループ活動は、各グループ大満足の日課となりましたね。

この団結力や実行力は本当に凄いと思います。パチパチパチパチ

それでは、明日の日課をお楽しみください。(^^♪