こんにちは!真玉橋スタッフの渡嘉敷です!

昨日とは違い今日は天気も快晴で清々しい気持ちになりますね!😊

そろそろクリスマスがやってきますね!子供達もワクワクして楽しみにしている子も多いかな😆♪

夜は肌寒くなっているのでみなさん体調には気をつけて過ごして下さいね(●ˇ∀ˇ●)

さて今日の日課は湿地センターです🏡

ガイドさんの説明を受けながら施設案内してもらいました⭐

「鳥はどこにいるの?」、「これは何?」とガイドさんに質問する事が出来きました\^o^/

「楽しいね!」、「すごいね!」という声もあり楽しく沢山学べましたね😆

施設内はとても広くて景色も良く楽しくお散歩出来ましたね😊

展示広場ではみんなで静かに動画鑑賞することができました(●’◡’●)

今日も沢山学べて子供達の笑顔も見られたので楽しく過ごせたようです✨

また来年もみんなで行きたいですね😊良い所だったので興味がある方は是非行ってみて下さいね🎵