こんにちは!12月第二週が始まりましたね。年賀状の時節です!早めに年賀状を購入し、

15日までに仕上げて投函しようと思いました!来年は寅年・トラ‣虎・寅年の児童が多いです。(⌒∇⌒)

さて、お陰様で週初めまはろの子ども達は皆元気です。子ども達が待ちに待っているイベントの壁面作りということで、、、、、

今日の日課は、Xmasのアイテム真っ赤な靴下作り、そうです。赤いブーツですね(^^♪

活動の内容をご覧ください。

①紐通し

指先機能訓練中。とても上手です。

②綿を付ける

サンタのおひげみたいですね。( ´∀` )

 

③飾り付け

皆器用に、真剣に作っていました。出来ない所は、スタッフにここを手伝って欲しいとはっきり言えていました。👏

可愛い飾りつけが完成しました✨

出来上がった赤いブーツを今度はどこの壁面に飾り付けるのかな(。´・ω・)?

明日もどうぞお楽しみください(^^♪