こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

コロナも落ち着いてきたと思ったら、

今度はオミクロン株・・(+o+)

海外からの入国規制も始まり、

様々なスポーツ大会が中止・延期になったりと

影響が出てきてますね~(T_T)💦

個人的には、格闘技が好きなので、

ボクシングのビッグイベントが延期になった事がショックです😢

まだまだ普通の日常とはいかないんですね💦

しかし、来年はきっと良い年になると信じ

残り一か月、前向き頑張りましょう❕

 

さて、本日のまはろの日課は、

昨日の「壁面作り」の続き「壁面飾り」です⭐

⇧昨日製作した長靴の飾りつけ・その他装飾を行なっていきます(^^)/

飾りつけチーム・細かい飾りの製作チーム・ちぎり絵チームに分かれました(^^)

飾りつけ場所は2か所。1つは療育室にある白い壁です。

ここにサンタやトナカイ・その他装飾を行ないました⭐

もう一つは、玄関の前❕

先日作ったツリーの側に昨日制作した長靴等を飾りました⭐

こちらはちぎり絵チーム!上手に好きな色の折り紙を使い、可愛い作品に仕上がってます(*’▽’)

さあ、まはろキッズが頑張って完成させた壁面です✨✨

皆、限られた時間の中で、とても頑張ってくれました(*^▽^*)

あっという間に、まはろ真玉橋はクリスマス一色に🎄✨

今日から25日まで、クリスマスを感じながら過ごしていきたいと思います(*´▽`*)

みんな、真玉橋に来るたび、

プレゼントは何が良いかなぁ~✨

サンタさんに何をお願いしようかなぁ~とか考えるんだろうな~(●´ω`●)