こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

12月に入りましたが、太陽が元気すぎて

体感温度は高く感じますね・・・

クリスマスには寒くなっているかな~(≧▽≦)

今からワクワク待ち遠しいです!

 

 

今日は「パンを買って公園でたべよう!」

という日課です(≧▽≦)

子ども達も朝からワクワクです!

 

準備が出来たら早速出発

パン屋さんに到着したら、

まずはどのパンにしようか選びます!

たくさんのパンを前に、悩む子ども達

そして、パンを選んだら自分でお会計!

買い物学習をたくさん経験しているので、

お支払いもバッチリ

 

そして、パンを買ったら公園へレッツゴー!

みんな美味しそうに食べていました

見ているスタッフも幸せな気分です♪

今度は他のパン屋さんにも行ってみようね~(≧▽≦)