こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

おでんやお鍋が美味しい季節となりましたね♡

特にお鍋は簡単・美味しい・野菜たっぷり

でこの季節は週1で我が家の食卓に登場します🍲

皆さんは、冬に食べたくなるご飯はありますか(*^^*)?

 

今日の日課は「グループ活動🎵」です!

17日に行なうグループ活動で遊ぶ内容を

グループに分かれて話し合いました!

 

もう何度かグループ活動を行っていることもあり

どのグループも司会と書記の役割分担からスムーズに

決める事ができました!

スタッフが遊びの候補をいくつか提案し、

どれにしよう~と迷っているまはろキッズ⭐

「みんなで楽しく遊べる内容がいいね」と

提案していた高学年グループ!さすがでした♡

 

そして3グループの活動内容が決まりました!

 

「日帰りお泊り会」

パジャマを持参して部屋を暗くして楽しむようです♡

 

「飛行機飛ばし」

長く跳ぶ飛行機を作りたいですね🎵

「ウルトラマンごっこ」

ウルトラマンのお面や衣装を作って

楽しみたいと思います🎵

 

それぞれ楽しそうな活動内容を決めることが

できました!

17日の活動が楽しみですね(*^^*)