こんにちは真玉橋スタッフの新垣です。

12月に入り本格的に寒くなり冬がきたなと感じますね(^^♪

12月といえば、クリスマスに年末とイベントが

たくさんあるので楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

引き続き体調管理には気を付けて今年の

残り一か月を楽しんでいきましょうね。

さて今日の日課は「運動遊び」ということで

傘を使って玉入れ対決をしました。

はじめにルールや約束事をしっかりと確認し

3チームに分かれて行ないました。

さっそくスタートします。

スタッフの「よーい、スタート」の合図で玉を入れていきます。

どのチームも友達と協力をしながら一生懸命入れてます。

届かない子はスタッフに手伝ってもらいながら

最後まで参加することができました。

「終了」の合図でストップ。

どのチームもたくさんの玉を入れていてビックリです!

最後は片付け勝負も行ない、いつもより早く片付けをし、

帰りの会へ参加することができました。

すばらしいですね(≧▽≦)!!

明日も寒さに負けず、一日頑張っていましょうね。