こんにちは(⌒∇⌒)スタッフの唐田です❕❕

今日は、すごく風が強いですね、、

色んな物が飛んだりと朝から風対応にまはろも追われましたが

なんとか無事安全に物が飛ばない様にしました(^▽^)/

今日から12月に入るため、子ども達は12月に行なう音楽と遊びをみんなで

決めていきました✨

さて、どんな内容になったのでしょう?

12月の音楽を決めるのにあみだくじ方法を採用しました。

子ども達の意見は紙に書きます(^▽^)/

どんなの書いたのかな~??

司会担当と書記担当も

子ども達で決めて行ないました(⌒∇⌒)

 

司会担当はハキハキとした言葉で

進行を務めてくれましたよ😄

書記担当もしっかりと

ホワイトボードに記してくれてます(^▽^)/

字が綺麗なので、低学年の子たちにも見えやすかったです😊

あみだくじで音楽と内容は決めました。

自分のに当たらなく悔しい、、、

この悔しい気持ちは大事な事だよ❕❕

ファイト!!!

12月で決めた音楽は

なんと

 

残酷な天使のテーゼ!!!しぶい❕❕

遊びはエイサーでした!!!

え?エイサー?

そうなんです。エイサーです。

今月はすごくたのしいそうですね( ´∀` )

ワクワクドキドキな12月の1日となりました。