こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は、11月29日♪

「いい肉🍖の日」ですね!

今日の夕食がお肉のご家庭もあるのでしょうか😄

私もお肉食べたいです・・・(≧▽≦)

 

さて、今日は「葉っぱですり絵」をしました!

スタッフさんが事前に用意した

様々な形の葉っぱを使います!

さあて!どれにしようかな~(^^♪

 

葉っぱを選んだら、さっそくすり絵開始(≧▽≦)

色鉛筆を使ってカラフルに仕上げていたり~

葉っぱの形から、魚の絵にしている子もしました!

やはり子ども達の想像力の豊かさには

いつも驚かされます😊

 

時間をたっぷり使って自分のイメージを

絵にしながら、すり絵を楽しんでいます(^^♪

みんな集中して、完成させています!

ステキな作品がいっぱいあったので、

また、時間がある時に違う作品も

作ってほしいですね~(^^♪