こんにちは!

真玉橋スタッフの米須です☆

寒くなるかと思いきや日中はまだまだ半袖で過ごせる沖縄😄💦

衣替えもしたいけど夏物は片付けられない、、、早く冬物を着たいものですね(^^♪

 

今日のまはろでは、早く冬の一大イベント!

クリスマスの季節を感じよう🎵ということで、「クリスマスツリー作り」をしましたよ✨

まはろを入ったらすぐに見えるように玄関にツリーを飾っていきます(^^♪

色々な飾り物を画用紙や折り紙、毛糸を使用して皆で作っていきますよ~!

⭐丸や星の形の飾りチーム

 

⭐輪っかつなぎ・旗作りチーム

 

⭐星形毛糸通し

 

どの子もクリスマスを心待ちにしている様子で「サンタさん見ているかな~」と、可愛らしい声も聞かれましたよ♡

集中して飾り物作りに取り掛かっていたので、沢山の飾りが出来上がりました🎄

 

沖縄では見られない雪を、、、

ツリーで再現して完成ですヾ(≧▽≦)ノ

 

12月はクリスマスや大晦日など楽しい行事が盛り沢山なので、今から楽しみにする子ども達とスタッフ一同です🎄♡