こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

寒暖差のある今日この頃ですが、皆さまは体調いかがでしょうか??

風邪の引きやすい時期なので、気を付けたいところです(`・ω・´)b

今朝、起床して気温を見てみると、18度・・😲

少しずつ冬に近づいているのかなぁ~と思いつつも、日中は暑い❕❕

いつ頃から冬を感じるでしょうか??

 

さて、本日のまはろの日課は「公園あそび」・・だったのですが、

あいにくの雨☔( ;∀;)

楽しみにしていた子も多かったと思いますが、そこは気持ちを切り替えて違うことを楽しも~(^^)/

という事で、2つの日課から各自選んでもらう事にしました!

①映画鑑賞

②図書館

さあ、本日来所している10名はどっちを選ぶのか・・(; ・`д・´)

結果は①映画鑑賞が7名、②図書館が3名でした⭐

思ったより差が開きました💦

本日は「SING」を鑑賞します✨

公園テンションから、映画鑑賞・・まはろキッズ達は落ち着いて鑑賞できるのだろうか・・?

そんな心配もありましたが、いやいや!そこは流石のまはろキッズ✨

気持ちを切り替え、静かに最後まで観ることができました~(*^▽^*)

図書館チームの写真は撮れてないのですが、

図書館でのマナーをしっかり守り、好きな本を選ぶ姿が見られました(●´ω`●)

 

さあ、今回行けなかった分、次回は公園でめいいっぱい遊ぼうね(*´▽`*)