こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

最近は、雨が降ったり晴れたり、

天気が変わりやすいですね~(~_~)

しかし今日は、晴れ!

という事で、日課の前に公園へ行って来ましたヽ(^o^)丿

子ども達も嬉しそうに遊んでいました!

 

さて、公園後は「フィンガーペイント」を

しました!

金曜日も同じ日課でしたが、今日は

その仕上げをします!(^^)!

 

クリスマスツリーの飾りを

フィンガーペイントで行います!

それともう一つ!

展示会のお出迎え用の作品も作ります!

 

素手で大胆に色を付けたり、

手袋をしながらも丁寧に行ったりと

みんな楽しそうです(≧▽≦)

さて、完成しました😄

 

完成品は12月のまはろ展示会の

お楽しみにしたいと思います!

是非足を運んでみて下さいね(≧▽≦)