こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

年末の紅白歌合戦に出るアーティストが

発表されましたね🎵

わたしの好きなアーティストが2年連続で

出ることが決まり今からとても楽しみです♡

そして、「もう年末が近いのか・・・」と年々月日の流れを

速く感じるようになりました💦(笑)

 

今日の日課は「買い物学習」で

「ミスタードーナツ」でおやつを買います🍩

子どもたちはもちろん、スタッフも楽しみに

していた日課です🎵(笑)

 

ミスタードーナツはたくさんの種類のドーナツがあるため

出発前に自分の食べたいドーナツを決めました!

スタッフが用意したメニュー表の前に集まり

「これ美味しそう!」「これも迷う!」と

ワイワイにぎやかにドーナツを決めました🍩

食べたいドーナツが売っていなかった時の

ことも考えて、第2希望まで!!

 

食べたいドーナツが決まったら

いよいよ出発🚙

今日はグループを2つに分けて

「壷川店」と「サンエー津嘉山シティ店」に

分かれて買い物へ行きました!

みんなルールを守って1列に並び、

決めていたドーナツをスムーズに

買うことができました👏

お会計もバッチリ👏

 

今日は天気が良かったので

本部公園に集合して

買ったドーナツを食べました🎵

手の消毒をしっかり行い

みんな揃って「いただきます!」

可愛くておいしいドーナツ

食べている子供たちの顔が

とっても幸せそうでした♡

 

あっという間にぺろりと食べた後は

公園でたくさん遊びました!

 

帰りの車では少し眠たそうな子も

いましたが、それだけ充実した

1日になったのではないかと思います(*^^*)

今日はゆっくり休んでくださいね♡