こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

昨日と今日の午前は雨が続きましたね~(~_~)

午後からはきれいに晴れて、なんだか

久しぶりにすっきりした気分です!(^^)!

気温も変わりやすくなっているので、

体調には気をつけていきましょう\(^o^)/

 

さて、今日は「感覚遊び(フィンガーペイント)」をしました!

指で絵の具を塗って、みんなでおおきな

クリスマスツリーを作りました!

 

ツリーの色塗りを2グループ、星を1グループで

分かれて取り組んでいます!

感触が苦手な子は手袋をしながら、

大丈夫な子は豪快に素手で塗っています!

大胆に描くのが楽しいそうです(^^♪

手の形を付けたりして、楽しみながら

皆で一つの作品を完成させています!(^^)!

 

みんなが頑張ったので、今日で色塗りが

出来ました~\(^o^)/

あとは、周りを切ったりしたら完成ですヾ(≧▽≦)ノ

最後はみんな絵の具でべとべとでしたが、

ステキな笑顔がたくさん見られました~!

 

こちらの完成品は、

12月に行われる「まはろ展示会」にて

展示予定なので、ぜひ足を運んでみて下さい😄