こんにちは!真玉橋スタッフの比嘉です。♪

朝晩めっきり肌寒くなりましたね。皆さん体調はいかがでしょうか(・・?

急に寒くなり子供達もビックリしています。くれぐれも体を大切に体調管理を万全にしましょう。

さて、今日の日課は月初めに子ども会議で決めた遊びを実行しました。(⌒∇⌒)                        

皆で決めた遊びは折り紙でしたね。どんな折り紙で遊ぶのか楽しみですね🎵

初めにスタッフが、大きな紙と中位の紙と普通の折紙を用意しました。

好きな紙で鶴を折ります。活動開始です。

女の子の折る見本を見て、男の子チームも真剣です。

息を合わせて仲良く協力します。

綺麗に折るコツもしっかりと行なっています。

男の子チームも良い所を真似します。

他のお友達も中位と普通の折り紙で鶴を折っています。

スタッフと一緒に、楽しそうですね~~

中位の綺麗な紙で好きな動物の折り紙を頑張っています(^^♪

皆で決めた遊びを皆で楽しく愉快に想像を膨らませて、沢山の折り紙作品が完成しました。👏

大の鶴です。貫禄ありますねぇ

皆勢ぞろいで、素晴らしいです。短い時間でチャチャチャとルンルン気分で折りました。

今日の日課も皆笑顔で良く出来ました。💮

明日の日課は皆が待ちに待った〇〇〇〇です。明日もどうぞお楽しみに!