こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

11月も中旬になり、今年も後1月半になりました❕

寒いような、暑いような、そんな日が続いてますね~

もう少し、11月の季節感を感じられると良いんですけどね(^^;

 

さて、本日の日課は「誕生日会」です🎊

今月11月生まれの、真玉橋キッズは4名✨

本日は、その内2名が来所していました(^^)

まずはハッピーバスデー♪でお祝い㊗

👆本日の主役2人です⭐

少し恥ずかしそうにしながらも、

嬉しそうな表情が印象的でした(^_^)

恒例の質問コーナーです⭐

「好きな遊びはなんですか~?」「好きなケーキは?」

「好きな友達は誰ですか~??」などなど・・

たくさんの質問に対し、悩みながらもしっかり答える主役たち。

「好きなウルトラマンは何ですか?」には少々困惑気味でした(*_*)

質問コーナーを終えれば、仲良く楽しくおやつタイム✨

今日のメニューは、チョコパイ・ポテトチップス・ジュースです(^^)/

そして、本日は特別におやつタイム中、スタッフによるマジックショーを開催しました✨

・ペットボトルを突き抜けるキャップ

・コインを貫通する串

・何も入っていなかったコップから「お誕生日おめでとう」のメッセージ

おおっ!と反応する子もいれば、何がおきたの?と反応がいまいちの子まで様々でしたが・・

真玉橋スタッフ、少ない練習時間で頑張りました❕❕

 

さあ、来月は年内最後の誕生日会、

何かおもしろい事をしたいなぁ~(*´▽`*)