こんにちは!

真玉橋スタッフの米須です☆

 

さて、今日の日課は「子どもの国へ行こう」です(^^)/

昨日から楽しみにしていた子ども達は、朝からワクワクが止まらず「何時に出発するの?」と何度も時間の確認(^^♪

約束事やグループでしっかり行動すること等、皆で確認をして、いざ出発です☆

 

動物園に着くとお昼時間になっていた為、すぐに昼食タイム!(^^)!

外で食べるお弁当は格別で皆で美味しく頂きましたよ(^^♪

食べ終わったら早速グループで分かれて、動物園散策!

「おー!ホワイトライオンだ!!」

遠くをじーっと見つめ微動だにしない姿は、とてもカッコ良いですね~

私も始めて見たので子ども達と大興奮でした\(^o^)/

 

猿のコーナーでは、毛づくろいしている親子がいたり、眠っていたりと可愛らしい猿さん達が見られましたよ\(^o^)/

滑り台もあり、またまた大興奮な子ども達です♡

 

色々な動物達を見ながら、どういった生き物なのか看板を見て確認をする子も!!覚えたての平仮名を一生懸命読んでいました(^^♪

 

「僕の身長はどのぐらいかな~?」

ずっと歩くと疲れてしまうので途中で休憩も挟みながら、遊具で遊んでいます(*^▽^*)

 

広場で3時のおやつタイム☆彡

クラッシックピクニックというイベントが開催されていた為、生演奏を聞きながら美味しく食べる子ども達でした~

 

帰る時間まで沢山遊び、大大大満足な表情を見せていましたよ\(^o^)/✨