こんにちは(⌒∇⌒)

スタッフの唐田です。今日は、金曜日ということで、子ども達も

疲れが溜まっているのかな~と(笑)

金曜日は、月曜から休みなしで学校に行っているので、疲れが一気に感じる

曜日と思います。その子ども達にとって癒しのダイラタンシーを作る日を設けました。

どんなダイラタンシーができたか見てみましょう(⌒∇⌒)

最初に風船を膨らませます。みんな、顔が真っ赤になるまで息を吹きかけ

ふう~~と膨らませていました✨

膨らませた後、ビーズを入れたり、

小麦粉を入れたりと好みの物を入れていきます(^▽^)/

僕は、ビーズが驚きました。

驚きの理由はのちほど、、、

小麦粉はこんな感じです(⌒∇⌒)

たのしそうですね~~

ビーズをいれたダイラタンシーはこんな感じになりました(⌒∇⌒)

柔らかいビーズなので、触るとすごく気持ちい

最後に色んな物を付けて完成(^^♪

可愛らしく自分だけのダイラタンシーができましたよ😄

ふにふに気持ちい良かったよ~