こんにちは!野間川内です。

最近、暑さも少し落ち着き夕方になり暗くなる時間が早くなってきました(●ˇ∀ˇ●)帰る頃には真っ暗で懐中電灯必須。

さて、本日は自立活動でトラブルになった時どうするか、グループに分かれて意見を出し合い考えました。

遊びも取り入れる為サイコロを使用してマスのお題を考えるゲームです。

遊びも取り入れる為サイコロを使用してマスのお題を考えるゲームです。

マスに止まらなくても皆で考えました╰( ̄ω ̄o)

サイコロを投げる前に見せてくれました(^∀^●)ノシ

順番を守ってサイコロを振っています╰(*°▽°*)╯

最後発表までして終わりました♪♪♪

これからも素敵な笑顔を忘れず、過ごして欲しいです§(* ̄▽ ̄*)§