こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

9月も後半で、夜は少しずつ涼しくなって

きましたね!沖縄には秋がないとも

言われていますが、夜になると

何だか秋を味わえている気がして、

最近はわくわくしています(^^♪

 

 

さて、今日の日課は「音あてクイズ」です!

動物、乗り物、日常生活音、スタッフさんの声など

いろいろな種類の音を聞いて当てます!

 

さあ、耳をすませて、よーいスタート!

みんな静かに聞いています(^^♪

正解と思う数字の棒を挙げて答えます!

 

うーん。。どれだろう?

動物や乗り物は簡単そうでしたが、

スタッフさんの声色を変えた声は

むずかしかったようです(>_<)

 

はじめは、合っているか分からなくて

少し恥ずかしそうでしたが、段々自信をもって

答えられる様になっています(^^♪

 

今度は他のスタッフさんの声や

子ども達の声当てゲームも

やってみたいですね~(≧▽≦)