こんにちは‼‼‼

真玉橋スタッフの野間川内です!(^^)!

先日の仕事休みに早朝から釣りに行って来ました🐟

グルクンの群れに遭遇して入れ食いまではありませんでしたが、数匹釣れました╰(*°▽°*)╯

夕づめには、トカジャーとマンジュウダイが釣れてバター焼きで頂きましたよ~(●ˇ∀ˇ●)

沖縄の海は美味しい魚がいっぱいですね🎵

 

さて、本日も天気に恵まれ

まはろの子ども達は糸満市の親水公園に行って来ましたよ。

立派な滑り台が特徴の公園でした。

集合してスケジュールの確認。

滑り台が気になりそわそわo(〃^▽^〃)o

長い滑り台をスタッフさんや一人でスイスイ(●ˇ∀ˇ●)

気持ち良さそう♪♪

楽しそうに滑ってきましたよ(^∀^●)ノシ

私も滑ってみました。

気持ち良かったです\( ̄︶ ̄*\))

洞窟のような場所もありわくわくしました。

おやつはチュウチュウを食べ、

暑い日に外で食べるのは格別で美味しいですね╰( ̄ω ̄o)

後半は、野球やフリスビー、日向ぼっこをして過ごしました。

みんな元気いっぱいに遊んだから今夜はぐっすり寝れるかな(*^▽^*)

明日からも頑張っていこう♪♪♪