こんにちは!真玉橋スタッフの比嘉です!

本日も晴天なり。秋空とは言えない太陽サンサンまだまだ暑い陽射し、

暖かい外気と緑豊かな木々が眩しい豊見城運動公園に日課終了後に行って来ました。

三連休の半ば明日までの休みを楽しく過ごそうと、、、、、、、、、、、

今日の日課は、味覚当てゲーム(お菓子編)です!

うまい棒を5種類と、ポイフル4種類を予め準備しました!

さあ、大好きなお菓子を楽しんで、記憶と想像力を膨らませ、脳をフル回転させての味覚当てゲームの開始です!

先ずは、うまい棒の味覚当てです。

次に、ポイフルです!

考え中です。これは何味(・・?

問題に真剣勝負です。

問題の解答です。スタッフの正解に、

当たってます様にと願います。

やったー!当たったぞの声が響き渡りました。

 

皆、大正解でした!

今回は、美味しいお菓子の味覚当てでした。

楽々味覚当てが出来て自信たっぷりの笑顔でした。(^^♪

成功体験の機会を積み重ねて、次回は

レベルアップの問題にも挑戦しましょうね(*^▽^*)

明日の三連休最後の日課をどうぞお楽しみに!