こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

沖縄を通り過ぎた台風14号ですが、

勢力を強めて日本列島に上陸するようですね💦

弱まった台風が再び強くなり、とてもびっくりしました。

大きな被害がないことを祈るばかりです。

今日の日課は「子ども会議で決めた遊び」で

今月は「粘土で遊ぼう」です🌟

紙粘土が配られるのを待つ子ども達(*^^*)

しっかりと座ってスタッフの話を聞く事が

できていて素晴らしかったです🌟

さっそく粘土をこねたり、丸めたり

柔らかくて気持ちいいですね(*^^*)

 

みんなで自由に好きな作品を作りました~!

モンスターボール!

お手本を見て頑張っていました👏

こちらはとてもかわいいドラえもんが出来ました♡

 

任天堂スイッチです!!

細かい所まで再現されていて、

本当にゲームができそうなクオリティでした👏

こちらは線路です🚊

線路の周りにある砂利も一つ一つ丁寧に作っていて

完成品を見たスタッフから「おお~」と関心の声が聞こえてきました👏

 

みんな最後まで集中して取り組んでいて素敵でしたよ☆ミ

次回は色塗りをして完成させたいと思います(*^▽^*)